スケジュールがメチャクチャ。

 猛吹雪でホワイトアウトの中(正確には地吹雪)、やっとのことで出勤したのに、午後は自宅待機になりました。

 じゃあ朝から自宅待機でも良いのでは……と思ったり思わなかったり。

 しょうがない。事務所の温度が10℃から上にあがらない。ファンヒーターが追いつかないなんて、年に数度あるかないかですが、今日がまさにその日なんでしょう。

 まあ、私のいる場所がプレハブを改築したような作りの簡易的な事務所なので……気密性ゼロです。外は氷点下なのに。

 あまり早く家に帰ると、家族に『仕事クビになったんじゃ……』と心配されかねないので、適当に寄り道していこうかと思います。

 とりあえず本屋さんに行くかー。