さよならC-HR ようこそカローラクロス

 自宅療養を経て、職場復帰して早2ヵ月半――。
 異動先の部署の業務にもようやく慣れてきて、比較的のんびりした日々を過ごしています。

 近況としては、1年前に注文していた新車がようやく納車されてきたことが、いま一番のトピックスです。ようやくようやく。

 ふふふ……念願の、CD・DVDデッキが搭載されたよ。幸せ~。

 いまはもっぱら、「内村さまぁ~ず」のDVDを流しながら、通勤しています。
 テレビはまだ開通できてないんだよなー、申し込んだんだけどなー。

 前車の車検切れに間に合わせるように、バタバタと納車されたので、ETCもまだ付け替えられてないし。
 ディーラーのマイ担当さんに「しばらく遠出しないですよね? このまま先に納車でいいですよね??」と半ば押し切られちまったよぅ。
 まあ、今月中には再取付される予定なので、それまでの辛抱です。