生還しました(自宅療養中)。

 人生初の開腹手術と相成りましたが、無事自宅へ戻ってまいりました。

 術後三日間は、痛みで悶絶してましたが、看護師さんたちの助けもあり、日に日に回復。
 退院して1週間経過した現在では、近所のスーパーまで歩いて行けるまでになりました。

 職場に退院の連絡をしたら、自宅療養の予定を2週間延ばしてくれるとのこと。
 当初は7月末までだったのですが、お盆まで休めることになりました。
 ここ数年、激務だったから……ここはお言葉に甘えて、のんびり過ごしたいと思います。

 PCの前に座るのも苦ではなくなってきたので、リハビリかねて創作活動のほうもしたいと思います。ワクワク( ´艸`)