春爛漫。

 気が付いたら、ほぼ一か月も創作活動がおろそかになってしまっていた。マズいマズい。

 仕事がらみでバタバタしすぎて、うちに帰っても疲れ果ててマイPCの電源すら入れられず。

 

 ここへきて、ようやくひと段落です。

 

 でもなんか、いろいろと考えさせられることが多かった。

 私を雑に扱っていた人たちが、次々とフェードアウトしたり失脚したりしていく。

 陰で、なにか大きな力が働いているのかと疑うほどに。

 

 もちろん偶然が重なってのことだと思いますが、なかなかの劇的展開が続いていて、ドキドキしています。

 

 

 謙虚に生きよう。それだけですね。

 コロナも落ち着く気配を見せないし、お家にこもってのんびり創作活動することにします。